さだ助HOME > お知らせ・最新情報

新型コロナウイルスに対する当館の取組について(2020年5月31日)


平素は多くのお客様に当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
先日全国的に緊急事態宣言が解除され、皆さまに置かれましても少し緊張の解けた
思いでいらっしゃることかと存じます。
しかし第二波が懸念されている地域もあり、依然として油断することはできません。
当館におきましては6月1日より対応を若干緩和するものの、しかしながら下記の対策を
いたしまして、皆さまに安心、安全にお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。
ご利用のお客様におかれましても感染予防へのご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

【新型コロナウイルスへの感染対策】

①宿泊はお客様同士の接触を極力避けるため1日最大「9室」といたします。(全客室数17室)
②夕食はグループごとにお召し上がりいただくためお食事専用個室またはお部屋食でご用意いたします。
③朝食は大広間でのご用意ですが、隣や前後の間隔を2メートル以上空けてご用意いたします。
④館内にアルコール消毒液を設置いたします。
⑤スタッフは必ずマスクを着用して接客いたします。
⑥毎日定期的に手に触れる場所のアルコール消毒を実施いたします。

お越しいただいた皆さまの心が少しでも安らぎますように、美味尽くしなお料理と
心よりのおもてなしでお迎えいたします。
心地よい汐風の流れる青い海とともにお待ちしております。

どうぞ皆さまもご自愛いただき、おだやかな日々をお過ごしくださいませ。

2020年05月31日